現場パトロール 某工場隔壁

年度末ですが、暖かかったり、寒かったり。

春そのものの陽気ですね。

私は花粉症なのですが、今年も花粉が凄いです。

そんな中、現場パトロールに行って参りました。


隔壁の擁壁設置の現場です。

大型のPC擁壁をセットします。

この上に更に目隠しパネルをセットします。

とにかく全てが大物です。

通り(設置の真っすぐかどうか)のチェック中でした。

工場は大手の工場でして、いろんなものがとにかく整然としており、車、人も通る場所が決まっております。

その様な中での作業ですので、緊張感も自ずと高まる所です。

これからパネル設置と続きますので、無事故で頑張りたいと思います。