現場パトロール 町田市 町田街道

最近は皆さんの頑張りもあってか、コロナは1日当りの感染者は下火になってきた様に感じます。

今、国も大変と思いますが、我々も頑張っておりますので、皆さんもご一緒に頑張りましょう。

建設業は外での仕事ですので、こういう時には強いかも知れませんが、我々も、手洗い、マスクをしっかりと用意し、励行しています。


さて、2月に施工した、町田市の町田街道です。

とても、渋滞する箇所で、夜間施工でした。

しかし私も2月は非常に忙しく、現場に行く事が出来なかったのが残念です。

出来栄えは、非常にキレイに出来ております。

元請様からも、大きな感謝のお言葉をいただいております。

もちろん、こちらも感謝感激です!


行った時が有る方はわかると思いますが、変形な交差点になっております。

そして、箇所により、アスファルト合材も変わっており、やり辛かったと思います。


交差点内は、こんなに広いです!

マンションも密集しておりますが、苦情は僅かだったそうです。

また、今後も頑張ります。


これからはコロナもそうですが、花粉も本番。

私も例に漏れず、花粉症です。

この時代に生きる人間も、大変ですよね!

しかし、繰り返しになりますが、お互い頑張りましょう!