現場パトロール 町田街道

先月末にパトロールに行ったのですが、UPを怠っておりました・・


今日は雪予報。


その寒さで思い出した次第です。面目ありません・・


年末年始から早1ケ月半、年度末までも1ケ月半、繁忙期もあと残りわずかとなって来ました。


町田街道の現場も佳境に入っております。


上にも書いた通り、すでに2週間ほど経過しておりますが、今月末に表層の予定です。


順調に進んでおります。




夜半はいつも撤去工で、あまり見栄えしませんが・・


元請様はいつも延長が長い現場を受注しますので、1ケ月くらいにわたりコツコツを舗装を基層まで打ち換えします。


また表層の時にパトロールに行き、施工状況を見てみたいと思います。