社内新聞 9月号

いつもコロナのお話になってしまいますが、緊急事態宣言下の中で皆さんの努力の甲斐があり、随分と感染者数が減ってきました。

今年は、少し涼しい夏という事もあり、なんだかいつもと違う感じがします。

コロナは収まるのか、また変異種で感染者数が増えるのか、それは謎ですが、少しずつ薬も出来てきているニュースを見る感じでは、前進している様です。

私自身も今月、来月とワクチン接種が完了し、晴れて大手を振って歩ける気がします。


さて、そんな中ですが、社内新聞9月号です。


私共も少しずつ、メンバーも増えてきて、活気も出て来ています!

これから繁忙期。とにかく忙しくなりそうですので、ここはフンドシを引き締めて事故に気を付けていかなければなりません。

しっかりとした、対策を取って”ゼロ災害”で行きたいですね。