現場パトロール 本厚木駅前

今年も11月に入り、秋ぽくなってきました。

そんな中、弊社が厚木市からの受注している、本厚木駅前の舗装現場へパトロールに行って参りました。

場所も厚木市内では最も繁華街。

また、目立つ場所なので、こちらも気合と同時に安全面が非常に気がかりです。

このような現場です。


そして、この様な看板を付けさせて頂きました。


これで何となく雰囲気がお分かりになるでしょうか・・


そして現場です。

トラストワンズの切削機、ジオワークのダンプ。

オール西進で、施工します。


こんな感じです。


今回はHS合材と言う、普通のアスファルトに骨材を樹脂コーティングしたものになります。

値段も高価なのですが(笑)、やはり相当出来栄えにも気を使います。

この日はしっかりと施工出来ました。


まだ、数日続きます。

兎に角、事故の無い様、また出来栄えも厚木のメインの場所ですので、しっかりと無事故そして綺麗な仕上がりで終えたいと思います。